L'epice de la vie

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

L'epice de la vie

2007/08/18(Sat) 22:03
20070818232114.jpg

L'epice de la vie
とはフランス語で「人生のスパイス」という意味。
私の人生の中でスパイスと感じるものを紹介して
いきたいと思っています。
といってもそんな大したことではなく
ただ直感的に「いい!!」と思ったこと、
生活を豊かにすると感じるもの、人生の栄養となった
出来事、言葉などをを写真と共に綴って行きたいと思います。
また現在在住の静岡のお気に入りのお店なども紹介していきます。

ブログを始める前は、あれもこれも書きたい!
と思っていたのですが、いざ始めると結構恥ずかしい
ものですね…
小学校の時の読書感想文の宿題をやっているような
気分です。本を読んでる時はいろいろなことが
心に響いて、これも感想文に含めたい!なんて思うのですが
いざ書くとなると何に共感したのか全く覚えていないのです…。

まっ、肩肘張らずに気楽に、(不定期に)更新していきたいと
思います。

良かったら遊びにいらしてください!!



PARIS コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

SPICEさん、ご無沙汰しております。

Marche行かれてうらやましいです・・・。
私はちょうどParisに戻った時が週末明けだったので、どこもやっておらず、必死に調べて見つけたところはなぜかやっておらず・・・。(泣)
でもSPICEさんの写真で見ることができて、嬉しかったです。

その他の写真や行ったところも、同じところがあったりして、とても嬉しくなってしまいました☆
またお邪魔します。e-257

ちなみに私の写真いまだにNICEどまりですが・・・。e-330


by: tama * 2007/11/13 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

tamaさん
遊びに来てくださりありがとうございますe-466
マルシェ残念でしたね…フランスはそういう「なぜか…」と言う事態多いですよね。
でも下手な写真を喜んで頂き嬉しいですe-68

この頃は、怠慢ゆえ、あまりフランス写真アップしてないんですが、また是非いらしてください♪
私もまたお邪魔しますね!
by: SPICE * 2007/11/14 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/1-fb7e8f3c
 Home  Prev

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

