L'epice de la vie

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

考えるおじさん♪

2008/02/04(Mon) 14:53
考えるおじさん2

ん~。。。



考えるおじさん

おぉ!!


考えるおじさん隠し撮り♪
わずかに残っていたパリ写真を発掘しましたので久々のアップ!
と同時に…
テンプレート(背景)もチェンジ!
びっくりしました?
あっ。。。他のサイト来ちゃった?とか…
まぁ、ちょっと気分転換ですよ。
イメチェンですね。
この世にはどっさりテンプレートって存在してるのに
なかなかいいの見つからないんですよねぇ。
カスタムも面倒だし。。。
結構悩みまして、色使いのかわいいこちらにしてみました。
いかがでしょうか?

去年アップしたパリの写真は
写真のサイズが大きいため、
このテンプレートの場合
随分下のほうに表示されますので
ご覧になる時はちょっと頑張って
スクロールして下さいネ☆


PARIS コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--可愛いぃ☆--

SPICEさん☆こんばんは♪(*’-^*)
わぁ♪テンプレートが新しくなってますね♪
可愛いぃ☆ヾ(≧∇≦)〃
びっくりしましたよ♪v(*'-^*)ゞ・'゚

考えるおじさん☆本当に良いですね~♪
おじさんは、何を考えていたのかなぁ(≧∪≦*)ノ〃
二枚目のおじさんは、答えが閃いたっ☆って感じですね♪
by: orange+cat * 2008/02/04 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはぁ☆
テンプレート新しいバージョンも素敵ですね♪e-446
とってもかわいいです☆

ところで、このムシュウ。
おひげは生えているみたいですが、
遠目から見ると、Mr.ビーンに見えるのは
私だけでしょうか・・・。(笑)
だってジャケットの色とパンツの色がそっくり。
これで赤いネクタイしていたら完璧ですね♪

とはいっても、なんだか外国の映画のようなワンシーンで、素敵な写真ですe-420e-257
by: tama * 2008/02/04 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーン☆--

SPICEさん☆居てもたっても居られず♪2度目のコメントしてしまいました☆
ミスタービーンに見えます!d(≧∀≦)b
実は、私も似てるなぁ~って思ってましたぁ☆v(≧∀≦)v 
ふいんきとか、お洋服とか仕草ともか似てますね♪
by: orange+cat * 2008/02/05 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

orange+cat さん、tamaさん
こんばんは!
ミスタービーンかぁ。。。
全く思いつかなかったけど、
確かに言われてみると似てますねぇ。
こんな格好してたっていそうですよね。
いたずらの前にちょっと悪巧みみたいな…

楽しいコメントありがとうございま~す♪



by: SPICE * 2008/02/05 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/118-39f0b69a
Next Home  Prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

