L'epice de la vie

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

好きなネット・ショップ2

2008/04/21(Mon) 16:34
パリ写真29

久々パリ写真発掘!

やっぱり「明日」ではなかったですね…更新。
すみません。
では好きなネット・ショップ紹介の続きです!!

M&Mクローゼット
お洋服のリサイクル・ショップです。
実店舗は確か福岡にあるので当然いったことはないのですが、
センスが良くてセレクトも素敵なので何となく見に行ったりします。
結構高価なリサイクルが多いですが、見てると買いたくなってしまいます。
が、実際に洋服は着てみないと不安なので買ったことはないです。
バッグとかは惹かれます。

PETITE ROBE NOIRE
こちらはリンクもしていますが、
本当に素敵なヴィンテージ・アクセサリー・ショップです。
オーナーの方もよく雑誌などで取り上げられていて、
センスのいい方だなぁと更新をいつも楽しみにしています。
恵比寿のショップにもいつか言ってみたい!
価格も意外とお手頃なのがいいです。

日刊パリ・ウォッチ
こちらはショップじゃないけど結構好きで見ているサイト。
毎日パリジェンヌのスナップがアップされます。
パリの気候も何となく分かるし、個性的な着こなしが楽しいです。
日本人にはちょっと真似できないものもありますが…
私には考えもつかない色あわせをしていることもあって斬新です。


こうやって書いてみると見てるだけで
実際にはまだ買ったことのないお店ばかりですね。
ネットで買い物は結構してますが、
意外と好きなお店で好きなものを買うことはしてないのかも…。
何となく画像と実物が余りに違ったらどうしようとか、
色々気に入らなかった時の返品の事とか考えてしまうと
買えなくなっちゃったりします。
現物を知っていれば全然平気なんですが…。

FASHION コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

chonからAIに名前を変えました^∀^♪

M&Mリサイクルクローゼット時々行きますよ~♪
大好きなロニースコッツで扱ってる
ブランドの洋服がなぜか沢山展開されてて
それからちょこちょこチェックしに行ってますv-119
元々良いお値段のものが安くなってるんで、
余計買いたくなっちゃいます≧ ≦!
by: AI * 2008/04/22 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

AIさん
M&Mさんに実際に行けるなんて
羨ましいです。私はネットで見る事
しかできないので。
さすがに、静岡在住なので、九州までは
遠すぎて行けないので。

でも素敵なお店なんでしょうねぇ。
いつか行ってみたいです。
by: SPICE * 2008/04/23 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/143-f56ca1e8
Next Home  Prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

