L'epice de la vie

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

りょうさんの手作り本

2008/05/16(Fri) 19:37
りょうが作る、モードな手仕事―RYO’S1st DRAWERりょうが作る、モードな手仕事―RYO’S1st DRAWER
(2008/04)
RYO、H.H. 他

商品詳細を見る


まだ画像がないのが残念。
女優のりょうさんが初めての手作り本を出版しました!
もともとアクセやお洋服などを手作りする事がお好き
だったようで今回今まで作ってきたものの作り方を説明
した手作り本を出す事になったそうです。

やはり作品はそれぞれ独特の世界観みたいなものがあり
とても個性的です。アバンギャルドな作品です。

SPICEもまだ本は買っていないのですが、
参考になるものが多く楽しく立ち読みしました。(あ、ごめんなさい)

特に目に留まったのは、多分一番売りにしている作品でしょうか…
小さながま口に不揃いのスワロを散りばめたペンダント。
言葉で説明するとちょっとよく分からないと思いますが、
この本が出版される少し前からSPICE自身も似たような物を
作りたいと思っていたものと殆ど同じで、
りょうさんの本に出ていてびっくりでした。
りょうさんと同じことを考えていたとは!うれしい驚きです。
りょうさんには申し訳ないですが。。。

ほかにもいろいろ出ていて、本当に面白いです。
SPICEは個人的には全く違う世界の人間ですが、
同じ手作り好きとしては楽しいアイディアの宝庫です♪♪





BOOKS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/152-f97808f2
Next Home  Prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

