L'epice de la vie

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ご報告

2008/09/08(Mon) 20:37
azuki4.jpg
肉球かわいい~♪

azuki5.jpg
伸びてま~す

まだまだ暑いですね!!本当に。。。
SPICEは大変暑がりのようで毎日苦しんでおります。
現在引越しも控えてるし、色々で仕事もしていませんから
クーラーは普段家ではつけないので毎日サウナ気分です。
いっぱい汗をかきネトネトしています。

いよいよマルタ行きが本格的に動き出しました!!
わくわく&ちょっとセンチな気分です。
10月6日に名古屋と静岡の実家に荷物を移し、
今の家を明け渡し、11月10日に遂に日本脱出で~す!!!
今回ドイツ・フランクフルト経由なので航空会社はルフトハンサです。
ゲーテ・エクスプレスという留学専用チケットでなんですが、
SPICEは家人の付き添いです。(同伴OKなんで)
それにしてもSPICYたちのマルタ行き、世の中が応援してくれているようです^^;
(↑ちょっと大げさですが)
ユーロは下がってるわ…ゲーテエクスプレスは予想を遥かに下回る金額
で買える事になるわ…マルタに行って直後の宿は季節の関係もあってかなり安いわ
…至れり尽くせりです。(←訳わかんない表現ですが)
宿は本当に安くてびっくり!一泊1ベッド・ルームキッチン付のセルフケータリングの部屋
(要するに日本のレオパレスみたいなものです)が一泊2000円!!ですよ。
いくらOFFシーズンといえども有り得ません。
因みにトップシーズンは数万だから恐ろし~
本当に助かっています。

まだパッキングは何にもしていないんですが、
そうそう、もう一つ嬉しい事が。。。
実は今回冷蔵庫を処分しようと思っていたんですが、
やはりもう10年も使っていますからリサイクルショップは引き取って
くれないし(←断られた)、処分するとなると5000円はかかると言われ
どうしようかと悩んでいたのですが、近所の日本語学校で留学生用に
引き取って頂けるという事でそのお金も浮きホント嬉しい☆

引越しって大好きです。
いろんなものに出会えるし、家の整理は出来るし
気分転換になるし。。。これから楽しみです。

とりあえずご報告まで。






DIARY コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

SPICEさん~☆マルタにいかれるんですか~!!
凄い~!!マルタでしばらく住まれるんですか??☆
わぁ☆(*^-^*)
何か、読ませて頂いて居るだけでも、すっごくわくわくした気持ちで一杯になります!
本当に素敵ですね♪e-420
お忙しい時期と思いますが、頑張ってくださいね☆
マルタ情報楽しみにしています!(*^-^*) ニッコリ☆

↑グラタン美味しそう~♪e-266
by: orange cat * 2008/09/10 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

orange cat さん

そうなんです!国外退去となります^^
かなりワクワクしております。
マルタ情報こちらにもアップしていきますので
よかったらお時間のあるときに覗いて下さいませ!!
by: SPICE * 2008/09/10 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/192-d686f351
Next Home  Prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

