L'epice de la vie

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

初オーダーメイド♪

2008/09/15(Mon) 10:15
今回初めてブログを通じてオーダー・メイドのご注文を
お受けし作成させて頂きました。
本当にありがとうございました。

ご希望はカイヤナイト(青い石)を入れること
お手持ちのフープピアスに通してお使いになれるチャームにすること
色味はオレンジ系で…
(アガットさんの今期のチャームと似たような色合いにする)
こんな感じでしょうか。

まずは試作。。。

チャーム全て2
この時はまだ色味がはっきりしていなく、
悩んでおられる状況でしたので
パープルやグレー、グリーン系なども作ってみました。
今までオレンジはあまり得意な色味ではなく
なかなか今回使用したカーネリアンというオレンジの石は使えず
困っていたので、かなり勉強になりました。

結局完成したのはこちら↓

チャーム完成1

写真では分かりにくいですが、3mmのリングに石を付けているので
こちらにお手持ちのフープに通してお使い頂けるようにいたしました。
寝かした状態なのでちょっと雰囲気が分かり辛いですが
石が幾つかついているのでなかなか存在感もあり
これからのシーズンにいいかなぁとおもいます。
隣りはアメジストです。こちらはシンプルに一粒で。



追記:
昨日、現在店頭販売させて頂いているSNOWDOLLさんに行ってみてきました!
展示のされ方など見た事がまだ無かったのでちょっと緊張。。。
この2週間で幾つ売れてるかなぁ~と不安だったんですが、何とか4つ買ってくださった
様子でとても嬉しかったです!!
でも面白かったのが、意外なものが残っていた事。
つまり自分の中ではこれはウケルと思っていたものが残り
逆にこれはちょっと高いし…万人受けしないのかなぁ。。。
と感じていたものが売れていたこと。
やっぱりいろんな作品を作って色々なものを見ていただくのが一番ですね。
勉強になりました~。




CRAFT コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

すっごくかわいくて会社いくのが楽しいです^^
わがままを聞いてくださってありがとうございます。今日はアメジストで出勤します!!
by: nachi * 2008/09/17 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

nachi様
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです☆
アクセ一つで女性の気分ってホント変わりますよね~♪♪

またのご利用お待ち申し上げております!
by: SPICE * 2008/09/17 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/194-7113c5d5
Next Home  Prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

