L'epice de la vie

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

プレゼント企画!!

2010/07/15(Thu) 11:59
鳥ちゃんBブログ
今展示会で人気だったコトリシリーズ。


こんにちは~!早く梅雨明けろ~!!
と毎日叫んでるのですが、この頃寝苦しい程暑い!!
(蛙も賑やか^^夏は恋愛の季節?)

まぁそんなのはいいとして。。。プレゼント企画します♪
早く詳細書けといわれているような気がして…(気のせいですが、多分)
何となく急かされたので…詳細を何となく決めたのでアップします。
曖昧だらけの企画ですみません!

ご応募はこちらのメアドへどうぞ!→ici-ici@excite.co.jp
期間は今日から8月15日までとします。(注意:改定しています)
もちろん男性の方もどうぞ。彼女に奥様に。。。etc
ただご応募はお一人一回まででお願いいたします。
間違えてしまったのではないのに2回、3回とご応募頂いた場合は
当選しても無効となります。

またプライバシー上
最初のメールではお名前やご住所などは
書かないでください!

無名、ペンネームなどで構いません。アンケートだけご協力お願いします
私も頂いたメアドはこの企画が終わったら全て削除いたします。
(私を直接知る方、友人のものは除いて)

肝心のプレゼントはアクセサリーにしますが、
当選した方とご一緒に考えていきたいと思います!
例えばピアスは穴がないので…という場合やネックレスはしないので…
などご要望があると思うのです。というわけで当選したらのお楽しみです。
一緒に素敵なものを考えましょう。
ici*iciらしいシンプルなものになります。
その辺も当選したら詳細をお送りします♪

それでせっかくなので、アンケートにご協力いただきたいと思います!!
すみませんね。。。お忙しいこととは思うのですが・・・。
面倒だから応募やめる…と言わないで是非ご協力をお願いします。
ご応募の時にメールに回答をご記入ください。

ネックレスやピアス、ブレスレットなどどれ程のスパンでご購入なさいますか?
a毎月 b2,3ヶ月に一度 c半年から1年に一度

お好きなアクセのブランド、メーカー、作家などは?

お好きな天然石の色味は?(プレゼントの時参考にします)

お好きなアクセのスタイルは?
a石がいっぱいついている大振り b一粒など控えめシンプル cハート、キャラクターなどモチーフ

お好きな色味は?

どんなお店でアクセをご購入なさいますか?
aアクセ専門店 bデパート c雑貨店 ネット

何かご感想、ご要望などもしございましたらお願いします。



では上記の点ご注意の上ご応募お待ちしております♪♪


DIARY コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/272-8e6efd47
Next Home  Prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

