L'epice de la vie

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

プレゼント企画間もなく終わります♪

2010/08/13(Fri) 23:19
花畑


残暑お見舞い申し上げます。
みなさん。。。お元気ですか?
毎日暑いですねぇ。夏苦手なんで私はヘコタレてます(汗)

プレゼント企画あと数時間で締め切ります!!
沢山のご応募ありがとうございます!
直接知らない方から色々なご意見など頂けて本当に参考になり勇気を頂いてます。
以前にご購入頂いた方からもご応募を頂きとてもうれしいです。

16日に切り替わる頃までに頂いたメールの中から当選者のもとだけに
メールを送らせて頂きますね。
ちゃんと公平に決めますのでご安心ください。

楽しみにしていて下さい♪




この夏休み急に忙しくなってしまい…
本当はもっと更新したかったのですが、結局できずじまいでした。


昨日まで小学生の子守?で毎日毎日ハイテンションにお付き合いしました(笑)
中学に上がる前の無邪気な男の子と一週間程一緒に遊び、食べ、寝て。。。
毎日新鮮でした。我が家にこの年の子がいたっておかしくないと思うと何となく
不思議な気分。
自分の子供だったらどんな風に育てて、教えるのかなぁ~なんて思ったりして^^
ここ最近長期のお休みといえば「彼」がやってくるので家人はお疲れモードですが、
いろいろ面白くて、勉強になります。本当に素直で可愛い♪
このまま、可愛いままでいて欲しいような…
大人の彼を見てみたいような。。。複雑な気分。


いいお知らせを一つ!!
静岡の代官山といわれる(笑)鷹匠にあるとっても素敵なアクセ専門のお店に
ici*iciを置いていただけそうです!!
憧れていたお店でしたので、夢のようなお話で本当に嬉しくて、嬉しくて楽しみです!
色々な方にみて頂けると嬉しいな♪
また詳細はこちらでお伝えします!!秋物からのお取り扱いとなりそうです。



DIARY コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/276-b36cda45
Next Home  Prev

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

