L'epice de la vie

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

手抜きその2・・・宅配ピザ 

2010/09/08(Wed) 20:06
最近友人が来るということで宅配ピザをとってみました!
なぜそんなことを記事にするかという…
ピザが有名なサルバトーレ・クオモ Salvatore Cuomo のピザを宅配したからです。

ピザ1
普通にこの状態で届きます。
ピザ2
開けるとこんな感じ!

静岡ではここ最近はじめたばかりのサービスで、まだ意外と知られていないようです。
我が家も配達区域の境にあり、微妙のようですが…ネットで調べると…それでも
快く届けて下さいました。それも…ピザボーイ雇ってるのかと思ったら
いつもお店にいらっしゃるお兄さんが玄関に立っていてかなりびっくり!!
ちょっと恥ずかしいような…複雑な気分。お店もやって配達もやって…
ご苦労様です。。。本当に。

お味は殆んど変わらず、十分美味しかったです。熱々でしたし。
こんなに美味しくて、しかも意外とリーズナブルなお値段なんで
これは近所なら使って損はないかも。他にもつまみやデザートまで頼めるし。
今後も使いたいなぁと思いました♪





FOOD コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

どうも!!

執拗に食べ物ブログに登場するマンゴーです。

ちょっと、このピザの宅配は知らなかった!
(下の手作りレシピブログにコメントせず、
すみませぬ・・)

しかもお店のスタッフが宅配?
ちょっと楽しい♪

ここのお店は、前菜がすごく充実していて、
盛り合わせを頼んだ時に、感動した覚えが
あります。

うちは絶対配達区域じゃないと思うけど、
テイクアウトも出来るんでしょーか??

おいしそう・・・・・・
by: 真実のマンゴー * 2010/09/09 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴーさん

こんにちは♪
食べ物はマンゴーさんと決まっていますから・・・
いつも期待してますよ!(笑)

テイクアウトできるんでしょうかね?何となくできそうな気がしますが、
確かなことはよく分かりません。。。イマイチHPでも出てないし。

あぁ~ピザ食べたくなってきた~♪♪
by: SPICE * 2010/09/14 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/278-16a27bae
Next Home  Prev

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

