L'epice de la vie

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

かぼちゃプリント

2010/09/24(Fri) 10:35
かぼちゃくん
かぼちゃ1

シールを剥がすと↓文字がプリント♪
かぼちゃ
くだらない画像ですが、何となく可愛かったのでのせてみました。


こんにちは。

やっと心と時間にゆとりができました。
いろいろなことが重なって落ち着かない(けど充実した)日々でした。


つい先日。。。一昨日かな。大変なことをしてしまいました!
クローゼットに入れていたワインの存在をすっかり忘れ、物を取り出す時に
うっかり落としてしまい…そんなに強く打ったわけでもないのに
2本中1本は割れてしまい、クローゼットに赤ワインのプールを作ってしまいました orz
割れただけなら拭けばいい事なんですが。。。


幸い服や布団などに被害なく、ホッとしていたら…
恐ろしい続きがありまして!

次の日突然不動産屋から電話が掛かってきて、下の部屋にその日!に(割った日)
越してこられた方から「天井から紫色の液体がつたってる!」というお電話を頂いた
と言われ!!言葉を失いました。。。
しかもその日の夕方担当の方とお話ししてかなり流れたようで(写真を見ると)愕然・・・呆然!

まさかここまでの被害が出るとは。

恐らく原因は壁側に落ちたので、すぐに拭いたけど間に合わず壁の隙間から
下へつたったんだろうと思います。壁にパッキンってないのだろうか?

薬品などで落とせなければ、壁一面の壁紙張替えだそうで(←可能性高い)。。。とほほ。。orz
保険適用できるか交渉してくださるという話。

ちょっとしたことが大惨事に!

それにしても下の方には本当に申し訳ない。。。
入居して早く落ち着きたいのにお引越し当日に紫の液体が壁を垂れてるんですから
相当びっくりしますよね。不気味だし。。。申し訳ないです、本当に。。

皆さんも壁側に液体をこぼさない様にくれぐれもお気を付け下さいね!!



DIARY コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは~。大変でしたね~!!ワインが割れるというのも悲惨な出来事なのに、まさか下の家に漏れるなんて・・・。しかも次の日というのが辛いですね~・・・。私がネズミになってそのこぼれた液体を飲んであげたかったです。我が家も三階なので他人事ではない。。。お大事に・・・。
by: bunbun * 2010/09/24 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

bunbunさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

結局保険で全て処理され、こちらはあまり損失なく
一件落着となりました。。。
大事にならずに済みよかった!です。
でも保険屋も不動産屋も初めての事例でびっくりしていました^^;

急に涼しくなりましたので体に気をつけてね♪
by: SPICE * 2010/09/30 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/279-8caed293
Next Home  Prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

