L'epice de la vie

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

1koさんのコサージュ

2010/12/02(Thu) 10:45
随分前にも記事にしましたが、革細工作家さんのコサージュのお話し。。。
写真をアップします!といいながら全然していなかったので、
ちゃんと約束どおりアップしますね♪

1koさんコサージュ

サイズはそんなに大きくなく、でもしっかり存在感があり、
つけていると良く褒められます^^嬉しい!
紫色ですが、下品なお色ではなく落ち着いていて、大人っぽくつけられます。
コロンとしているのですが、殆んど裏側の見えないところにベージュの
お花もちょこんとついていて、雰囲気を和らげていると思います。

本当に良く考えられたデザインですね!素敵☆
さすがお花のお仕事をされていらっしゃるだけある!!

前にも書きましたが、コサージュって結構繊細なものが多くて、
扱いが結構面倒というか…気を遣う事が多いと思うのですが、
こちらは革素材ということもありポンとバッグに入れておいても
型崩れも心配なく本当に持ち運びに便利です!

いろんな色があっておすすめ!

ネットショップあり!こちらへ!
ブログも素敵ですよ~!




FASHION コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは~♪素敵なコサージュですね!
 私も先日友人と革でコサージュらしきものを作ってみましたが、なかなか難しくて…。やっぱりセンスがl必要みたいと改めて感じちゃいました。
 そして、コサージュを付けるタイミングが・・・。spiceさんのようにセンスを磨く勉強に励みたいと思います♪
by: bunbun * 2010/12/08 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

bunbunさん
お久しぶりです!!
お元気そうで良かった。

コサージュってなかなか難しいですよね。。。
邪魔になったり、ゴージャス過ぎたり、
私もいつも悩みながら鏡と睨めっこです。

その点1koさんのこのコサージュはかなり
気軽に着けられていいですよ~。
デザイナーさんご自身がボーダーのカットソー
に着けておられて、それが素敵で購入したので、
わたしも真似してあえてカジュアルに
気軽な感じで着けています。

日々勉強ですね♪

(またコサージュ見せてね!)


by: SPICE * 2010/12/11 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~!!
バタバタしていてブログに久々にお邪魔したら・・・
ありがとうございます☆
もっともっと年代・性別問わずコサージュ好きが増えてくれたらいいな―と思ってます。

私も春のクリマには出店できればと思ってます。
お会いしたいですね!!
by: 1KO * 2010/12/11 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

1koさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

写真をアップするのに半年もかかってしまい
すみませんでした!
でも半年間コサージュは大活躍でして、
着けていて友人などに会うと、なかなか
ない雰囲気らしく、必ず褒められますよ!
私もヒット商品作り出したいなぁ。。。

春、もしクリマに出店できましたら、
是非お会いしたいですね☆

寒いのでお体に気をつけて!
by: SPICE * 2010/12/15 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/284-a4d1ce54
Next Home  Prev

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

