L'epice de la vie

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

男脳女脳診断

2011/03/04(Fri) 19:34
男脳女脳診断

↑これ面白いよ~!
やってみて!友人の方々結果教えて!
因みに私は中性的女性脳でした。(男脳度数:32.5%/女脳度数:67.5%)
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

だそうです!!確かに~!!と思ってしまいました^^
DIARY コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

 私も先日やりましたよ~♪
 私は-5%のめっちゃ中性でした。
旦那は少し男性度が高かったかな。
 spiceさんの方が中性的だと思ってましたが、
以外に女性なんですね~!うふふ♪
 
by: bunbun * 2011/03/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンブンさん

そうなんですよ!意外と女なんですよ!
といってもここ1,2年ほど自分のオンナ度に
気付き始めていて(笑)、今回のテストで
やっぱり!という感じでした^^;

支離滅裂で論理的でないところ満載なSPICE
を今後ともよろしくお願いいたします!

因みに家人はオンナ点の方が強い
超中性男女らしいです。どちらの気持ちも
分かるとか!ははは。。。
笑えるけど、当たってるような気もするし…^^

私実は女と暮らしてた!?
アホな夫婦です。

でもブンブンさんの結果興味深いですね。
血縁を感じる~(笑)


by: spice * 2011/03/08 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--結果--

私の結果・・・
みんな「やっぱり」って言うのかなぁ?
それとも「意外」?


ドコドコドコドコ・・・・
(一応ドラムロールの音)


ジャン!!


120%女性脳
(男脳度数:12.5%/女脳度数:87.5%)

あなたは、非常に強い女性脳の持ち主です。
芸術性、感受性が大変豊かで、天才的な
才能も秘めています。また男性的な考え方に
魅力を感じますが、付き合いの中では考え方
の違いに唖然とすることでしょう。あまり思い
つめずに、充分に自覚を持って、よい人間
関係を築いてください。


・・・まぁ、よくわからないけど、こんなん
出ました、あたし。  σ(o・ω・o)

「あまり思いつめずに」って・・・
この言葉で思いつめそうだ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


しかも・・あ、ちょっと長くなっていいですか?

マンゴ夫は、

男性脳が中心 -55ポイント
(男脳度数:77.5%/女脳度数:22.5%)

あなたは、強い男性脳の持ち主です。
あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を
厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を
買うことも。そして、同時にひとつの事しか
集中できず、女性との会話の中では、つい
よそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を
求めましょう。

・・・・・・

・・・・・・・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !
(衝撃!!!)
by: 真実のマンゴー * 2011/03/09 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴーさん

返信遅くなりすみません。

ホー、興味深い結果ですな。。。
家人と大笑いしました^^
かなり正反対夫婦だったんですね~♪♪
反対だからこそ上手くいくということは
よくあることだし、楽しそうだけど。
家庭を覗いてみたい気がします^^;

我が家のように女同士カップルもいるようだし^^;
夫婦いろいろですねぇ。家人が女とはちょっと
驚きでしたが、考えてみると確かに女脳を
発揮していると思われる時はあるんですよね。

それにしてもマンゴーさんそこまで女とは
思いませんでした^^;天才っぷりを今後も
是非発揮して下さいね!!

旦那様が男脳なのはよ~く分かるけど…。



by: spice * 2011/03/11 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/295-109a2cb4
Next Home  Prev

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

