L'epice de la vie

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Long time no see!

2011/09/12(Mon) 09:40


いやーー、お久しぶりでございます。
次から次へと色々ありますが、如何お過ごしでしょうか?


ひさしぶり過ぎてどうしたらいいのか分からない。。。

このブログ、このまま放置か、続けるか。。
悩んでおります。書きたいか?といわれると??
書きたくないか?と訊かれても??
なのであまり更新を期待せず、たまーに覗いて見て下さい。

写真だけ。というのも考えたりしてます。


まぁ、ブログっていったい何の為にやってるんでしょうか?
ちょっと哲学的になりそうだからやめましょう。。。(笑)


DDseries11P.jpg


意外ともう一つのアクセのブログは生きていますで
良かった遊びにいらしてくださいね♪

ではお元気で!





DIARY コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

お久しぶりです。
革のコサージュをつくっているichikoです。

ちょっぴり心配してましたが
もうひとつのブログは更新されているので
時折拝見させていただいてました。

今年は色々あって、まわりのものづくりをしている人達も迷ったり、いつも通りに生活しようと考えたり、、、。
無理のないよう、製作続けてくださいね。
by: 1KO * 2011/09/29 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

1koさん
こんにちは。
コメント&ご心配ありがとうございます♪

ちょこちょこ私も1koさんのブログにお邪魔して、
楽しませて頂いていますよ。
制作を本当に楽しんでおられるんだなぁ。。。
といつも励まされてます!!

今年は本当にいろいろありますね。
どう生きていくか本当に考えさせられます。

変わりやすいお天気で、
体調管理が大変な季節ですので
1koさんもお体に気をつけて。

今後とも作品楽しみにしていま~す!





by: SPICE * 2011/10/02 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/297-ea231aaa
Next Home  Prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

