L'epice de la vie

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

London Hotel

2013/10/18(Fri) 15:22
今回泊まったホテル。。。Chelsea Cloisters
父の会社関係で取ったホテルで、自分ではこんな素敵なホテルに
泊まることは絶対にないのだけれど、アパートホテル
でキッチン付き。調べると値段も意外にリーズナブル。

P1010613_R.jpg
外観。お隣はミシュランビル。CONRAN SHOPがありました。


P1010314_R.jpg
LIVING 日本の我が家より広そうな気が…(ソファベッドあり)


P1010325_R.jpg
KITCHEN 洗濯機+乾燥機もあって、これはとても助かった。
その他トースターや電子レンジなども^^すごい!
なぜかシンクは小さい

P1010327_R.jpg
BEDROOM 

P1010334_R.jpg
BATHROOM バスタブ付きは嬉しい。お湯の出も問題なく。


なかなかいいホテルで、素晴らしい立地だった。
駅は徒歩5分。小さいけどTESCOスーパーもあり。
カフェ、レストランは選びたい放題。

Natural History Museum、Victoria and Albert Museum も徒歩圏内。

お散歩にいいエリアでした。




ただ、ホテルの中に隠れた会員制のナイトクラブがあったらしく、
夜中騒がしく(店を客が騒ぎながら出てくるのかな?)、気になった。
夜遅くに一度帰宅したら、ガードマンのような
人がPRIVATEと書かれたドアの前に立っていて、
客らしきカップルが合言葉を告げて入っていく所をみた。
中はガンガン音楽がかかり、騒がしい雰囲気だった。
でも外からは店の存在は全く分からないし、店があるなんて
想像すらつかない。。。何だか怪しいね^^

LONDON コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

とっても素敵なホテルですね!
洗濯機やキッチンって、確かにあると便利!
 お湯がしっかり出るバスタブも魅力・・・♪

 ベッドも少し大きい?ゆったり眠れて
色々散策するために体を休めそう☆

 おいしいサーモン、綺麗なお花、
ふかふかのベッド。イギリス行きた~い!
by: くまぶん * 2013/10/18 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまぶんさん

ホテルというより本当にアパートに泊めてもらってるようで、リラックスできましたよ。

私も行きたいなぁー!

by: spice * 2013/10/19 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lepicedelavie.blog108.fc2.com/tb.php/354-b90efb38
Next Home  Prev

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

SPICE

Author:SPICE
性別: 女
趣味で天然石アクセサリー
を製作販売しています!

静岡では…
葵区鷹匠ルンルン様
時々清水区狐ヶ崎SNOWDOLL様
にて実際にご覧いただけます!

カテゴリーCRAFTもしくは、
アクセ製作日記↓
http://iciici.exblog.jp/
で作品をご覧いただけます。

オンラインショップでもご購入頂けます!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


このブログで使用している写真や文章の著作権は、すべて、SPICEに帰属します。無断使用や加工・転送を一切禁止します

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

